いも煮会

お天気に恵まれ、そしてたくさんの方が参加してくれたいも煮会、大盛況でした!!普段お仕事をされてて、なかなかひろばの方に来れない方も参加してくださり、久しぶりの再会に参加者さん同士楽しい時間を過ごしていたようです。

ホクホクの里芋にたっぷりの牛肉!!とーっても美味しい山形のいも煮をいただきました。その他にも揚げたてのたこ揚げや漬物名人のお漬物に子供たちの大好きなわたあめなどなど・・・盛りだくさん♪最後のシメはやっぱりカレーうどん!!お腹がいっぱいになりました。どれもとっても美味しかったです♪♪

 

今回の芋煮会にはたくさんの方々のお手伝いをいただきました。ただただ感謝でいっぱいです。ありがとうございました。